ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]昼から銭湯

なにか小さなものをとてもキレイに芸術的に並べて完成したら、そこへ助走つけてスライディングして破壊したい心境から抜け出せないでおります。

ライヴにいきてーー!

ホルモンのチケット取れるかなあ;;



さて、そんなどわんどわん暴れたいという心の病を癒すべく、仕事終わりにアジアンスパリゾートシーラ?アジアンリゾートスパシーラ?シーラ?リゾートシーラ?って名前よう分からんがちょっと高級なスーパー銭湯に行ってきたよ。

ひとりで。



銭湯にひとりで行くのは独り暮らしの時からちょくちょくやっておるので、全然さみしくないよ?



そのシーラのお風呂は良かったです。



お風呂もいろいろあって、露天風呂とかもあるよ。

そして塩サウナとか蒸しサウナとかあって、塩味に美味しく蒸しあがりました。

いい汗かいたー!

さっぱりしたー!



そして、なんか細かいデザインの編み物をせっせと何時間もかけてあともう少しで完成。ってとこで、ぬあーーー!ってその糸の端を持ってダッシュしてほどいてやりたい心境から抜け出せない私は、ちょっぴり奮発してエステなんぞしてもうたし(照)

オイルマッサージよ。全身。背中にデコルテに足に腕にとマッサージされまくってわい。

ほんでローズのオイルをチョイスしてさながらローマの皇帝気分であります。

うっとり〜〜。



たまにはいいよね。

ふらっと途中下車で温泉。

お湯に浮かんで癒された。

生きてるって素敵。

温泉最高!

オイルマッサー最高!



でもね、間違いなく明日揉み返しが来る予感よ☆

微妙に体が痛い。

うふっ!!



ランキングに参加中♪クリック♪