ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]滝のように

滝のように鼻水が出るのでマスクをしているのをいい事に、鼻の穴にティッシュを詰めていますが何か。



確実に昨日より悪化したのだけれど、今倒れる訳には行かねぇ!って気合だけでがんばってるよ。

鼻水ダーダーに喉がイガイガ。

ほんのり間接も痛くなってきたから病院行けばいいのに、ついついマツモトキヨシさんのもとに行ってしまった。



風邪薬頼みしかし風邪薬も山ほど種類があって選べない><



薬剤師さん捕まえて「効くやつ」ってオススメされたこの薬。



割と効いてます。

時間が経つとそれを実感。

とりあえず金曜日までこれで乗り切ろう。



口の中が熱いからもしかすると熱があるんだろうけど、あたしゃ測らないよ!!



病は気から。



よし。

寝ます!