ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]がっでむ!

インフルエンザB型



だってさ!!



ショック;;

凄いショックです。



普通の風邪とふんで病院に行き、鼻を綿棒でぎゃーってつつかれて先生が一言。



「B型ですねー」



って。



「うそだーー!」



と叫んだし。

生まれて初めてインフルエンザにかかったよ。

仕事休めないしどうしようってオロオロする私に、



タミフル飲まれますか、飲みませんか」



って;;

飲みませんかって選択を出されてもわたしゃどうしたらいいんじゃ!

一連の報道がふっと頭をよぎる。

10代は禁止されたから大丈夫とは思うけど。なんていわれても。

まあ、私は35才ですが気持ちは10代なわけで。(バカ)

看護婦さんに目をやると、



「楽にはなりますよ^−^」



あーーーー。

そうっすよねー。



これがタミフルか・・・で、結局処方してもらった。



「不安な気持ちになったら飲むのをやめて下さい」



って言われたので



「先生、もう既に不安です;;」



と返すと苦笑いされました。

笑ってよ!!



こんなに元気なのにインフルエンザなんて。

仕事関係の方々に多大なる迷惑を掛ける事になってしまい、自己管理の甘さに反省><

あれだけ気をつけていたのに・・・。

これからはダイエットも大事だけど”免疫力アップ”に力を注いで行こう。



とにもかくにも早く治さなきゃ!!