ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]もやもやとあれこれのあれあれ

すっごく今日はいい天気で、部屋の中から見える見事なまでの快晴に細い目で過ごす休日。



もやもやもやもやもやもやもやもや。



なんでしょう。

すっごくもやもやが襲ってきたぞ。

仕事しようかとパソコンの前に座ったら、なぜか田中星児が



♪さっわやっかなにっちよおーーふりっそっそぐたいよおおお♪



って横で歌われる。



笑顔がーー!

笑顔がーーー!

眩しいいいいいいい><



実際横にはいないのですがね。

いるわけないですしね。

だけど、なんかそんなイメージが襲ってくる。

それがモヤモヤだっていう私もどうかとは思うのですが、確かにモヤモヤだった。



白の上下を着こなした田中星児が、キラキラと横にステップを踏みながら



♪へいーーへいーーーへいーーーいっつあビューティーフォーデーー♪



と歌われるのです。

ううううう・・・。

何だか爽やか度が上がる度に私は猫背になる。



暫くして友人にネット上で話しかけられ落ち着いてたのですが、その友人が出かけてからまたもやもやもやもやもやもやもや。



♪はぁーーはぁーーはぁーーーびゅーーてぃふぉーーーさーーーんでーーー!!♪



いやあああああああ!

やーーめーーーてーーーーー><



という訳で、もうひとりネット上にいた友人に声をかけると、察して頂いたのか会う事になってひっさしぶりにカラオケなんぞに行ってまいりました。

楽しかったー^−^

もう田中星児は横にいない。

きっと星児は外に出ろって言っていたのね。

どうもありがとう;;

つか、ややこしいよ!!



もう田中星児はごめんだ!!



さて、以前よりブログにまで登場させて絶対買うぞと息巻いていた『hon-nin』
やっと買えましたー><



やっと買えたそのhon-ninと一緒に幼稚園教育要領も購入。



このナンセンスな組み合わせに文部省も驚かれた事でしょう。



hon-ninはまだ冒頭しか目を通してませんが、間違いなく面白いでしょう。



こんな豪華なラインナップ!

興味のない方もぜひご購入をオススメします!

高らかに!!



そして幼稚園教育要領のなんて薄い事><

保育所保育指針のめっちゃ濃い内容からすると軽く暗記できそうな内容だった。(ウソ)



来年の試験に出るかもと買ったのですが、よく考えてみたら私が落としたのは心理学系だったから関係なかったかも^−^



まだまだ読んでない本が山積みになっているのに相変わらず本を買う癖が治りません。



調子ぶっこいてる時は優に1万円分どさっと買ったり。

海外旅行行った際も、結局古本屋やら本屋を巡ってどっさと本を持って帰ったり。



読書の秋を素で行こう。

今年の秋は読んでない本読破する秋にします。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]