ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]たかが携帯 されど携帯

10月24日から始まるポータビリティで、携帯会社の顧客獲得大作戦激しいですねぇ。



仲間由紀恵が「こっちにおいで」って言ってるよ。



行く人いるんだろうなぁ。



私はvodafoneユーザーなのですが、やっとヴォーダフォンに慣れたと思ったら今度はソフトバンク。

J−phoneだったのにね。

そしてツーカーって時もあったような。

これだけわっしょいわっしょい!って名前変えてきて、まあ、どっちでもいいんだけど、何だかあれだよ。



ソフトバンクがヴォーダフォンを買い取っただけで衝撃だったのに、名前はどうか変なのにしないで、むしろもうそのままで;;という私の心の叫びはもちろん届く訳もなくソフトバンクになるんだよなあー。そりゃそうだ。

そして、「Y!」とかってボタンが付いてくるんだなあ。

そりゃYAHOOだししょうがないけど、何だかなぁ。

もうちょっとなんか別のマークとかにして欲しかったんだなぁ。

ぼくは、おにぎりが好きなんだなあ。



最後山下清の幻覚が見えましたが、ほんとなんだかなぁなんですよ。



機能としては、期待できる部分は大きいのですがデザイン性が・・・。

私の携帯もう笑う位にボロボロ。

もう今の携帯にしてかれこれ2年くらい経つのですが、仕事で酷使したって言えば聞こえはいいが、走り回ったりしているとうっかり落としたりして、塗料がはげちゃってもうひどいひどい。

最初はキレイな赤だったのに、今では角の部分の塗料はすっかりなくなってしまい女性が持っている携帯にしては・・・。なんだわ。

それで、機種変更したいしたいとウズウズしてたのですが、やはり気に入るのはない;;



そこに加えて仲間由紀恵がおいでおいでって言うから、あっちの方がまあかわいいのあるし、じゃあ行こうかなあって思っていたらソフトバンクが13機種も発表したじゃない?

気になるわー。

うまいことするねーー><

さすが孫さんだよー!

って、見てみました。



まあまあいんじゃなーい?

これってどうよ!?っていう妖怪みたいな色の物もありましたが、選択肢も広いし店頭に並んだら行って見てみよう。

たかが携帯だけど、されど携帯だ。

ボロボロの携帯をもってる34才もちょっちゅねー!



後は値段だ。



vodafone時代は機種変更がやったらめったら高かったので、2年以上も同じものを所有しておりましたが、孫さんはどうするのでしょう。

つい先日、私にとっては大きな買い物をしちゃったもんだから、慎重にならねば。



お願い孫さーん;;

ソフトバンクモバイルでも価格破壊してくれー!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]