ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]石川から沖縄土産

今日はあともうちょっとで駅につく!ってところで大雨に降られ通勤はずぶ濡れで電車に揺られました。

服を絞ると雨がしたたりました。



水がしたたりました。



でも、いい女ではなかったです。



それから仕事場にあるドライヤーでなんとか乾かしたけれど、ほんと寒かったああ;;



晴れ女返上であります。



そんなとんだ午前中を過ごして家に帰り、洗濯をしてあーだこーだやりまして母の着替えを持って病院に行こうとしたら、ポストを覗きに来た父親に「なんかきとるで」と渡された。



な、なんとおおお!



わーい♪

























石川県に住む友人が沖縄旅行のお土産を送ってくれました;;



うれしいです;;

Tシャツです;;

Lサイズです;;



よく分かっていらっしゃる。

入るかどうかドキドキしたけど、ちゃんと入った。

でももう少しモムチャンしなければ。。。



そのTシャツは沖縄土産では定番の「海人(うみんちゅ)」ではなく、



「海歩人(うみあっちゃー)」



って書いてあった。

海人と同じ漁師という意味らしい。

友人は”海人”の偽者と言っておりましたがそんなのどうでもいいわ。



まったく予期せぬお土産だったので玄関先でうおーー!と叫んでしまいました。

ありがとう(涙)



おかげで雨でげんなりしていた私の気持ちはカラリと晴れたよ^−^(単純)