ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]わたしの仕事始め

よおおおおし!!

今年は保育士資格にも合格したし、今与えられている仕事に集中して精を出すぞーーーー!!

世間は今年から仕事始めだ!!!

私もインドアで仕事始めだあああああうおおおおおお!!!



と、意気込んで昨日就寝したのですが起きたのは11時。



見事に二度寝という悲しい展開。



いやいや二度寝ごときで挫けるまい!!

昼から猛仕事だああああああ!!!!



と、意気込んでいたのに昼から始めたのがHDDの中に貯めこんだ「水曜どうでしょう」と先日一挙放送していた「のだめカンタービレ」のCMカット作業。

うーん、これでDVDに落としてHDDはすっきりだわ♪



・・・。



はっ!と我に帰って仕事を始めたのは昼の3時。



よし!仕事だ仕事だああああ!!

皆の者であえいーーーーー!!!!

ひひーーん!(馬の鳴き声)

ざざっざざっ!(馬の蹄が土をする音)

うおおおおおおお!(大群)



と、大河ドラマばりにパソコンに向かい少し仕事をした。



少し。



いかん。

これではいかん。

ダラダラ病の発症です。

こう何か休み過ぎたのかもやもやとエネルギーが有り余っていて、目の前に猿とかいたらキャーーー!!って両手振り回して喧嘩とか初めてしまいそうな心境です。

なんで猿かはよく分かりませんが。



何かしたい。

土とかこねたいです。

餃子とかをこねくりまわして「どおおおん!!!」って後ろの窓に投げつけて割ってしまいたい。

キャシー塚本のように。



休みすぎてストレスがたまっているようです。

私らしくない。



明日パンでもこねてやろうかな。



藤原紀香が思わず立ち上がって実況してしまうほどな格闘をパンと繰り広げようかしらね。



さあ、どうかしらね。



パンもいいけど仕事もね。

明日と明後日で長い休みも終了だ。

夜にはめちゃイケのスペシャルとのだめの二夜目があるから、昼間のうちに仕事を終わらせなきゃ><



・・・。



今どき高校生にもこんなテレビ!テレビ!的な発想はしないだろう。

まあそれも私だ、受け入れよう。



明日は早起きすっぞ!

早起きのペースも戻さねば。

3日後には毎朝5時起き生活のスタートだからね。



ランキングに参加中♪クリック♪