ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]幸せちゃんピンチ!!

今朝も仕事で5時起床。



幸せちゃんの花もまだつぼみ。



そして、ごそごそ準備をしていて異変に気付く。



いやああああああああ!

いやああああああああああ!



折れてる!



折れてる!



しかも、花の茎;;







私大慌てで補強。

隣にある黒い棒がその補強にとっさに使った物。





補強メイク用ブラシで補強

とっさに、でした。



思わず「細い棒!細い棒!」と探して見つけたのが、そうそう使わないメイク用ブラシ。



えいや!と土に刺して筆に幸せちゃんを寄り掛からせる。







どうだろう;;



やっぱり駄目かな。



花のつぼみは元気そう。



茎を立てたから、何とか復活するかしら・・・と、甘い考えのまま仕事に向かう。



そして、帰宅。



そして夕方・・・。折れたところが変色;;























うーん。。



折れた部分が多少変色。



特につぼみに変わった所はなく、しおれるでもなく今はいます。



あああ、何でこんな事に;;

細心の注意を払って扱ってるつもりだったのに、花の重さで折れたのか?

いや、それはないよ。

ならば、私が運んだりする際に負担をかけたのか?

んもー!

私のバカバアカ;;

寄りによって、何で花なんだーーー!!

うおおおお号泣!





つぼみたちはたわわなのに・・・心配やはり、これはカットして水に挿した方が良いのでしょうか?



それとも、つぼみ達は今の所元気だから様子を見た方がいいのだろうか?

←これは、本日18時頃撮影した花達です。



折れながらも、細いパイプをえっさ、ほいさ!と栄養は花に向かって行っているのだろうか?



ああ、どうすればいいのか誰か分かる方教えて下さい。



そうそう、花のつぼみが咲き終えて2つ落ちてた。

今写っているのは、新たな花達です。



この生命力なら大丈夫かな・・・。



ぐすん。

悔やまれてならないよ;;



誰か助けてーーー!











記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]