ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なんてクダラナイ・・・

仕事をしながらぼーーーっと妄想の世界に旅立ち、こんなのが浮かぶ・・・。



ひ、ひどい;;私やばい;;





























妄想ですよ。妄想。

ひどいですが、妄想です。

ごめんなさい;;



説明しよう!

チョン・ウソンとは、昨今話題になっている映画「私の中の頭の消しゴム」という映画に出てくる主役の俳優。

・・・無愛想、不器用ながらも愛する女性へひたむきに愛情を注ぐワイルドなチョルスさん。

この映画を観たワイルドを求める日本女性が我も我もとチョルス役を演じた、チョン・ウソン氏に食いついた!

セクシーで甘いチョン・ウソンは今注目の韓国人俳優なのである。



その我も我もと食いつく中に私がいる訳であります。

ほんとねぇ、この役柄がとてもステキでちょっとグッときちゃったのさ。



多分、すぐ治まるから。



駄目だな。



自分にウケちゃってます、最近。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]