ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]人って結構震える

行って参りました実技試験。



いやー、結構人って震えるんだなあ。



もう朝からというか夜中から緊張しまくりで1時間起きに目を覚ます始末。

朝5時にリビングに下りるも早朝過ぎてピアノも弾けず声も出せず。



スクーターで駅まで行く間、畑の真ん中を通り過ぎるときに発声練習。

そして駅に着いて電車に乗り込むと、ラッキーなことに電車内がらがらー!

貸切状態で2駅分くらい電車内で歌ったり、発声練習したり、お話したり充分に声が出せました。

会場についてからも声出しして、ガイダンスが終わるとしばらく待ち時間。



音楽からだったのですが、試験の教室でも落ち着いていて「いつもの通り、いつもの通り」と平常心だったのですが、一体どうしたのか自分でも分かりませんが音楽の2つある課題曲のひとつで後半手が震える〜〜〜〜〜!

練習でも模擬試験でも手が震えるなんてこと一度もなかったのに(涙)

余りにも震えるので動揺して、でも止まらずに歌わなきゃ!ってとっさに左手弾いちゃだめだー!って右手のメロディだけを弾いてしまったよ;;

もうひとつの課題曲はちゃんと弾き歌いできましたが・・・。



それで凹んで凹んで><



会場まで来てくださったずっと教えてもらっていた先生は「大丈夫よ^−^」って言ってくれたのですが、何だか情けなくってもう自分にガッカリ。



ほんとね凄いよ!

ぶるぶるぶるー!って震えるんだよ!

声も震えたよ!?

びっくり!あははーーー!

こんだけ震えた事って一度もないー><



いい経験させてもらいました。



お話は、自己判断ではちゃんとできた(はず)

もうこればっかりは結果がきてみないと分かりませんね。

過ぎた事だし、もう後は待つだけ。



って!!

来月半ばまで待つらしい><



あああああ、こんなの生き地獄。

早く教えてくれええええ。



とりあえず、「自分お疲れ。」って帰りに半額になったスーパーの寿司と半額になった酢豚という高カロリーな食事を購入し、アルコール度4%の梅酒を飲みました。

高カロリーだけどいいや。



明日から普通に仕事です。

頭切り替えてがんばらないと!



とりあえず、「自分お疲れ」です。