ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジムに行かなかった

今日はジムに行く!って私の中で決めていました。



朝起きて、洗濯をして洗濯している間にドラマのERをみたりして、ふと外に目をやると雨。



外はあーめー。



雨ごときで私の心はポキっと折れて、行くのやめちゃった。



ダメダメねー。

ダメダメですよー。



最近食欲が復活してきて、やたら食べたい病だし;;

運動しなきゃダメなのにね。

そして家ですれば良かったのに、何にもしなかったよ。

風呂掃除したくらい。



運動にもならんか。



明日はベビーシッターに行く予定だから、ちびちゃん達と追いかけっこでもして動き回ろう!そうしよう!



あー、今日はダメダメだったー(涙)



今日もか。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村