ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]つぼみ

桜のつぼみ
信号待ちに見上げると桜の木。



堅かったつぼみが膨らんで、緑をちょこっと覗かせてたよ。



もうじきに、ぐんぐんと成長して薄いピンクの花をつけるでしょう。



もうあっという間に3月も後半へと流れ込み、息つく暇なく4月のことで頭がいっぱい。



大したことはないけれどね。

でもまだまだ、すっきりしないんだわなんで?

わがんね。



あるとこで見かけた文章。





「答えが見つからないのではなく、問題を分かっていない」



はぁーふむふむ。



そして、魔法の杖をパラリとめくれば



「見えているものが全てではない」



はっはーん。

ねー。

ってぜんぜんわからんね。

私自身が一番わかってないので。

でもね。



きっと私は進むべき道へ進もうとしているのです。



案ずるな。

生みもせずに案ずるな。



つぼみが花開くがごとく、私の原因の分からないモヤもさーっと晴れてぱーっと花開くに違いないのです。

そうなるに決まっている。

何になるか知りませんが、はまるポジションがあるのだきっと。

くもりは永遠には続かないのさ。

夜は必ず明けるのさー!

もっと前を見て歩くのだ自分よ!

人生は常にバラ色にするべきなのですよ。



テンションあがったとこで寝る!

じゃっ!



ランキングに参加中♪クリック♪