ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]靴下のイメージ







the four seasons 心地いい暮らし」のtakko.様より、イメージバトンというものが回って参りました。



指名を受けるとうれしいものですねぇ♪



早速やってみます。



takko.さんから回ってきたイメージとはこちら。



1.受け取ったキーワード



イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→

心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→

自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→

光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき〜♪→LOVE →平和→

キャンドルライト→クリスマス




皆さんステキなイメージ炸裂です。



そして「クリスマス」つなげてtakko.さんより「靴下」というイメージで私の元へ。



プレゼントは靴下の中ですもんね。うんうん♪



靴下といえば、最近色んな型が出回ってますねぇ。



靴下これは、私が持っているはきこなせない靴下等です。



上段左の指先が分かれた靴下なんて、もう可愛いのがわんさかある!



「あれは、立ち仕事疲れないからいい!」って友人が言うので買ってみた。

これは、まだ履けるね。



そして、水色のボーダー靴下・・。



これはどうしたら良かったのでしょうねぇ。

おもむろに足先が露出。

サンダルと合わせれば良かったのかもしれないなあ。



さらに下のカーキのこれは、もう靴下とは呼ぶのにためらってしまう1足。



かかとも露出、ビーチサンダルを履くかのような靴下に戸惑いあんまり履いてないや。



ところで話は変わりますが、靴下って皆さん、靴の中でずれたりしませんか??

私は靴の中で靴下が大変な事にしょっちゅうなっております。



靴の中

分かるかな。



靴の中で、靴下がくるくるーって丸まって脱げちゃってます;;



サイズが合わないのかなあ。



歩けば歩くほど、靴下が中へ中へって爪先方面へ。



イライライライラ;;



もーーーって戻したり。

時々土踏まずを刺激して「いいじゃなーい!」って喜んだり。

後、靴を脱いだら靴下ごと脱げたり。



合わない靴下には、散々振り回されてしまう私です・・・。



2.渡すキーワード



「靴下」からイメージするもの・・・。

なんでしょうなぁ。

色々考えてみたが私がイメージしたキーワードは・・・



『冷え性』



ここ数年、全く縁のなかった「冷え性」になっちゃって、冬は凍えちゃいました。

だから、靴下がないと色々大変なんですわ。

今年は、モコモコしたレッグウォーマーと一緒になった靴下を物色中。



3.渡してくれた人へのメッセージ

takko.さんはお料理も写真も上手でうらやましい!

そして、旦那様とラブラブでいらっしゃる。

とてもとても羨ましいステキライフを送っている方でーす♪

私もいつか・・・;;

takko.さんいつも遊びに来てくれてありがとう^-^

今後ともよろしくお願いします♪



さて、バトン回すのどうしようか躊躇してしまった。

だもんで、フリーとしまーす。

つなげて下さる方は、アップされた時にぜひトラックバックをして下さい^-^



あぁ、冷え性の季節やだなあ・・・。

足先温める方法でオススメあれば、コメント下さいね♪