ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]すごいの食べた♪

今日は仕事でちょっぴしグッタリ。



そんな気分を一掃したのがこの馬刺し



馬刺し

























仕事での上司に連れて行って頂いた和食のお店。

そこで出てきたのがこの1品。



しょうがと一緒にフレッシュ馬刺し!



おーーーいーーーしーーーーい!!!!!!





もちろん、馬刺しだけじゃなく1尾うん千円しそうなノドグロの塩焼きとか甘くてふんわりと身が柔らかくおーーーいしーーーいーーー!



ハゲ(カワハギ?)の肝を溶いたポン酢で食べるハゲの刺身!!

やーーーべぇーーーーーー!



何を食べてもおーーーいしぃぃぃぃ!



日頃食べられない食事頂いて感涙;;



中でも、馬刺しでも貴重な部分と言われている?「タテガミ」



タテガミ





脂なのですが、溶けちゃうから早く食べろとの事。



いよぉーし!

ならば食べる!っと口に入れたら、お口の中の温度でお肉が溶けていく〜〜〜♪



ふわぁ〜〜〜〜〜♪



溶けないでーーー!もったいねーーー!









とにかく、疲れも吹っ飛ぶ幸せなひと時を過ごしました。



美味しい物食べると、何故こんなにも幸せになれるのだろう。



つくづく思っちゃいました^-^