ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そろそろ靴買いなよ

いやーーアメリカのドラマ「24 シーズン6」を見ていますけれど、えらいこっちゃでしっちゃかめっちゃかな内容に「もういいから!みんな一度寝てよ!!」って叫びたくなりました。

シーズン8まで続くらしい。

面白いドラマです。



いやー!靴がさー!



靴がぼろぼろになっちまいました。



履き易くて気に入っていた無印良品の靴先がぼろぼろ。

3000円代と手ごろなのでもう一足買おうか・・・。うーむ。

3000円代で悩むわたし。

節約生活をしている私は1000円でも悩むようになりました。

108円のお茶より88円のお茶を選ぶようになりました。

いや、そんなことよりも靴は大事でしょう。

靴が合わないと一日中嫌な感じです。

本当はクロックス履きたいんけどクロックスは今の季節すーすーするー><

って、穴開きじゃないクロックスも今あるんだね^−^



らくちんな靴に巡り合いたいなあ。



今日もジム帰りにうろうろ靴屋を物色するも、グッとこない。

そして、グッと来たら入らない。



なんていじわるなの神様は。



って靴ごときに神様引き合いに出すのはどうかと思うけれど、とにかく私の足は”普通”じゃないらしい。



あーー、明日パルコ行こ。