ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の「幸せ」成長記録?





わたくし、4日間ほど仕事で家を空けました。



そして今晩帰って来て、ゴソゴソ次の仕事の準備をしておりました。



そしてその時。何気にふっと「幸せ」ちゃんに目をやると。



えええ?







びよ〜〜〜ん。















なんだこりゃあああ!

伸びすぎだろ!



横から見たら。



横からみたら





・・・・・・。









彼らはどこにいかんとしているのだ。

あの可愛らしく開いていた「幸せ」の姿はいずこへ。

もう、可愛い通り越してオドロオドロしいよ、四葉ちゃん^-^;



そして何と言ってもフシギなのが、確か7日前はこんな感じでありました。



10月22日の幸せちゃん













そう、この真ん中にひょこっと伸びていた新芽。



これは7日前の新芽







←これが7日前の新芽です。

















そして、今日の「幸せ」ちゃん。

     ↓↓

えええ?







新芽だったの、どれなんだああああ?????