ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ごめんなさい!

ああもう罪悪感。

なかったりあったり・・・。



ダイエット開始!!と高らかに叫び上げといて、わたくし本日





ソフトクリーム食べましたー!!!



やっほーーーーーーい!






号泣。



美味しかったです。



涙。



凄く美味しかったです。



鼻水。





どうしても、どうしてもってソフトの奴が言うもんで。

私の中のもう1人。

ダイエット推進派の”私”を掃除箱ロッカーに押し込めて、

「出してーー!出してーーー!」って叫ぶ”私”を横目に、

ウキウキでソフトクリームを食べちまいました。





痩せる気?

もちろんありますよ。

誘惑に負ける私の中の私は、かなり手ごわいです。

うーん。

勝てるかなああ。





どうだろう。

どうだろうねえ。

分かんないねえ。

あははーー!





痩せる気?

ですから、ありありっすよ。

キレイになる為には、努力を惜しみませんよ!

絶対ビヨンセになってみせるから!!!

ぬおおおおお!

見てろーー!このやろーーーー!





ソフトクリーム?

はい。

大好きです。











どうぞ、叱って下さい。



号泣。