ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]10年ぶり位に!(写真付き)

今日は友人に誘われて、カープVS巨人戦を見に行きました。



外野だったのですが、凄い人にびっくり!



ナイター1





















最下位争いだけに熱い応援合戦が行われてましたよ。

私なんて10年振り位に来たからちょっと興奮。

ブログに載せようと必死で写真撮影。



前の方に座ったから上手く撮れなかったけど分かるかな?



05-09-02_19-37.jpg





















いやあ野球はあんまり興味無くて誰が誰だか分かんなかったけど、とりあえず合わせて叫んで来ました♪



「あらい!あらい!あらーーーい!」



「オラオラ〜!」




と、多少オッサンテイスト交えながらの応援でストレスも解消☆



7回では何か風船飛ばす儀式があって、歌を歌った後一斉にヒューって上がるたくさんの風船を下から見れて楽しかったわ〜!



ナイター風船ナイター風船2





















カープ見事勝利をおさめたこの試合。

1回の攻撃で、3打席続けてホームランが出るという滅多にない貴重な一戦でした!



たまにはこう言うのも良いですね(^-^)



勝ちました