ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

リヤカーゴワールドビュッフェ〜世界の料理と飲み物〜



あースイカ食べたい。



さて、今日から尾道、福山、三原で海フェスタが始まりました。

尾道ではドでかいラバーダックが海岸に浮かんでいて、大騒ぎのようです。(たぶん)



なんと、どう血迷ったか私も明日15日だけ、リヤカーゴで参加予定です。



◆リヤカーゴワールドビュッフェ〜世界の料理と飲み物〜◆

【開催日時】

7/14(土)、15(日)、16(祝)、21(土)、22日(日)

17:00 ~ 22:00(雨天中止) 全日ナイトマーケット



【場所】市役所西側駐車場横の海岸 http://goo.gl/maps/GIbW

※21日のみ商工会議所前で開催予定。



【BGM】

14日、16日 19:00〜21:00/ムビラ演奏byマチュ

15日、22日 19:00〜21:00/ボサノバ演奏byストレート&パー マー



リヤカーゴのイメージ↓








明日の今頃、おそらく私はてんやわんやとしておることでしょう。おそろしやあ〜〜〜!

至らぬばかりの初出店だけど、ご興味のある方はぜひいらしてください。

アワアワとあたふたしてるのがきっと私です。

明日だけのレア出店!

あー緊張する;;でもナイトマーケット楽しみでもある。でも緊張するわ!

何事もなくやりきるのが目標です。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ