ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いらいらいらいら!!

マーサ・スチュワートのどこか上から見た感じが、どうも好きになれません。



さて。

昨日の晩からイライライライラ。

仕事でも納得いかないことがあってイライライライラ。

なーんかイライラすることばかりが重なって、落ちつけ自分落ち着け自分といい聞かせてます。



うわああああああああああああああああ!!!って叫んでスッキリ!!したいねぇ。

スクーターに乗ってる間にしようと思う。



友達から紹介してもらったエステにでも行ってみようかなー。

気の合う友達とおしゃべりしたりリラックスしたいわ。

あ、気の合う友達とおしゃべりといえば、今日は保育士受験仲間と、3時間くらい大喋りしたよ。

そこで盛り上がったのは男運がないって話(笑)

私だけじゃなくて、友人も同じ失敗ばっかり繰り返してて大笑いです。

なかなかいい出会いも難しいよねぇーってね。

同じ人種を呼び寄せてしまう傾向のある友人は、あれだけうんざりだ!って言ってたのにまた同じこと繰り返してるし。

私は、逆になーんの音沙汰もなく、いいなと思う人には遠まわしに振られる始末。

でもいいのいいの。

最強お守りもらったし、私は私が楽しいと思うことをやってその中でいいパートナーとめぐり会えたらラッキー♪ってことで。

去年あった焦りは少し薄まっております。



それにしても、イライラが激しいのは老化だろうかね。

これが噂の更年期?

まあまあ、また週末友達に話し聞いてもらおーっと。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ