[]お父さんのトマト2012

お父さんが作ったトマトが庭にでき始めたよ!
ほんと赤くてまるくてきれいね♪
大きいトマトはまだ食べてないけど、ミニトマトは甘くておいしいのなんの!
ぱくぱくぺろりだわ。
もっと沢山できないかなー!ほんとに美味しかったのよ^−^
![]()
にほんブログ村
![]()

お父さんが作ったトマトが庭にでき始めたよ!
ほんと赤くてまるくてきれいね♪
大きいトマトはまだ食べてないけど、ミニトマトは甘くておいしいのなんの!
ぱくぱくぺろりだわ。
もっと沢山できないかなー!ほんとに美味しかったのよ^−^
![]()
にほんブログ村
![]()