ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

疲れたけど楽しかった初出店

リヤカーゴワールドビュッフェ ナイトマーケットに初参加☆



IMG_7738




すごい素敵な雰囲気!

ちょっと外国な雰囲気よね。



IMG_7755




keikiさんと永井真介さんの生演奏もあり、会場はとても盛り上がってました。

私もひとりでの出店だったから、てんやわんやで大騒ぎだったけど癒しの音楽を聴きながらできて気分最高ー♪

いやしかし忙しかったー><

いつもコメントくれているさんしさんが突然現れて驚愕だったし(笑)

私のブログをみてくれて、わざわざ広島からお越しくださったそうで感謝感謝!

バタバタしてあまりお話できなかったけど改めてお礼申し上げます<(_ _)>

てか、何を作るとか言ってなかったのになんで分かったんだ!?汗

ほんまびっくりしたわ。



それから友達が遊びに来てくれて、てんやわんやの私を手伝ってくれたりして感激;;

つかなくなったカセットコンロを直してくれた、友達の旦那様にも感謝感謝!

あーもうほっんとに助かったーー;;ありがとうーー><

しかし最初っから最後まで右と左のフライパンを行ったり来たりで大わらわだったわ(笑)

でも22時まで何とかやり切ったー!

つたない初出店でたった1人はやっぱり無理があったけど、終わったあとは心地よい疲労感でした。

買って食べてくれた方全員に感謝だし、参加する機会を作ってくれた友人にもありがとうー!

いろいろ経験値あがった気がして気分がいいです。

何事もやってみないと分からないよね。

今回の経験で、全ての飲食関係で生業している人に尊敬のまなざし。

表面の部分しか見えないけど、そこに至るまでの過程がどれだけ大変か身をもって経験!ほんと勉強になったし、見る目変わったわ。



さてさて、リヤカーゴナイトマーケットはまだまだ開催中!



◆リヤカーゴワールドビュッフェ〜世界の料理と飲み物〜◆

【開催日時】

7/21(土)、22日(日)

17:00 ~ 22:00(雨天中止) 全日ナイトマーケット



【場所】市役所西側駐車場横の海岸 http://goo.gl/maps/GIbW

※21日のみ商工会議所前で開催予定。





20114604




ほんとに雰囲気いいしデートにもオススメ☆

出してる料理ブースどれも美味しいし、今度は私もお客さんで行きまーす。

週末尾道にお越しの際は、ぜひ遊びに来てください^−^



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ