ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

雷に興奮します。

kaminari




どっかああああああああん!!

以前もいつぞやか書いたかもだけど、私雷大好きです。

っていったら語弊があるけど、もちろん被害こうむる恐ろしいものとはいえ、音といい光といい私の中では祭り気分になってしまう気象現象なのです。



今日はなんとかカメラにおさめてやろうとiPhone片手に何連写したことか(笑)

腕が痛いです今。

iPhoneで撮ったわりには上出来やろ。



カーテン全開して、部屋の電気を消して、流れ星でも探すかのようにうっとりしながら眺めてしまいます。

今日もすばらしい見事な稲妻に大変興奮した次第でございます。



一瞬で消えてしまう、二度と同じものがみられない芸術ですよあれは。



いやしかし酷い豪雨でしたけどね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ