2011-12-09 ああーー!大変だーー! にほんブログ村 ↑ まだかろうじて1位でございます。 さてさて、もういよいよ年末感満載ですわ! もう予定がきちきちに入ってきた。 忘年会や打ち上げの嵐。 あーやばいわね。 ダイエット中の私には酷です。 金欠だし。 どれも楽しみなんだけど、もう今から節約していかねば;; 使いたいとこで使わなきゃだから、押さえるとこでは押さえるよ。 もう忘年会以外何も食べないことにするわ。 うん。 そうしよう。 そして待ち受ける恐怖のお年玉・・・。 OMG;; にほんブログ村