ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]存在感がない






この写真を撮ったとき、足をくじきました。



まだ少し痛いですが、歩けます。



そして今日は約束していたと思ってたのに、すっぽかされました笑

悪気がないので何も言えないや。

心が広いので許したよ。

でも自分の存在感の薄さに愕然としたわ。

あーショック。

つか悲しかった;;



私の存在感。



もしあれば約束したこともビシッと記憶にとどまったはず。

だけど、サラーって流れていったのよ。

私にインパクトなんてないから、そうなったのね。

私には何の特徴もないから仕方ないわね。デブ以外に。

何度もいろんな友達を連れて通ったお店の店主に、その連れてった友達は覚えられるけど私は覚えられないのよね。

おとなしくしてるからなのか。

いや、そんなの関係ねぇ。



別に小島よしおとかじゃなくて。



オーラや存在感があれば、もっと違うよねあれこれ。

私にはそれがないんだーって今日実感した次第でございます。

自分が特別になりたいとかそんな稚拙なことでなく、そうやって記憶に残らない存在なのかなって言うのがちょっとね。泣けてくるよね。

もしいなくなったとしても、連絡とらなくなったとしても平気な存在。

うすーいの。

インパクトなんかいらないけど、忘れられてしまうのは嫌だなあ。



なんか心のぴゅーぴゅー風が吹いた1日だったよ。



切ないかぎり。



わたしはここよーーー!ここにいるのよーーー!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ