ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ステキな金縛り





もう単純に面白い映画でした。



劇場で笑い声がドッと上がるのもモテキについでの上がり具合だったかも。

レディースデーの昼間ってのもあったのかもしれないけど、みんなどっかんどっかんウケてたわ。

もう西田敏行が面白くって;;

あの間といい、深津さんとのコンビも最高だったなあ。

そう、深津さんがかなりのかわいさで、やられちゃいました。

細くて透明感があってかわいいのなんの。



そりゃ惚れてまうわよ。



いやー、友人が三谷作品の中でもウケたって言ってたけど本当ね。

他の作品も好きだったけど、単純に面白い!ってのはこれかもな。

でも最後のエンドロールはやり過ぎ感が・・・。



まあとにかく面白くて心温まる系ですよー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ