ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジムのおばちゃん






この写真自分で撮ったんだけど、お気に入り。



ここの電線いつもお昼こんな感じなんだよね。



何を考えてここにとまってるんだろう。



さて、今日もジム行ってきたよ!

最近は体を動かすことが趣味になってきつつあります。

ええことじゃ。

そこで待ち受けているのが、お姉さま方なのですが、引っ込み思案の私はもうかれこれ2年くらい行ってるというのに、ひとりも仲良くしている人がいません。というかむしろ避けてるかも。

でも中には、そんな私にも話しかけてくる人がいます。

そういう気さくな方とは、こちらも気さくに対応ができるのですがいつも唐突で面白いです。

肌の色が白いってかこまれて、薬飲んでるのか?とか何かやってるのか?って問い詰められたり。

どこかで会ったかみたいなことを突然聞かれて、私がえ?って悩んでると、全然関係ないおばちゃんに

「他にも大きい子おるけ」

ってたしなめられてたり。

そこはさすがにツッコミいれたけどね。

全然別の人と延々話し込んで、最後に突然「ねぇー?」って私に相槌求めてきたりとかね。

もうハイって言うしかないじゃんね。



まあでも時々、太ったとかそういう話題を始めた時にふと私の方をみて、マズイわみたいなこそこそほくそ笑みするのだけはやめてもらいたい所存でございます。

どうぞどうぞ痩せたいとか太ったとか遠慮なくし盛り上がってほしいものです。

そこ気を使われると逆に困るのです。デブは。



気を使われても・・。



まあいいわ。

とにかくいつもパワフルで圧倒されまくりです。

私もあんな感じになるのかな。

つか、なってるのかしら・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ