ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]調子にのりました

先日、念願かなってゲットできたマキシマムザホルモンのチケットを握りしめ、ライヴに行って参りました。



行ってびっくり。



16時半スタートのグッズ販売でもう既に長蛇の列!

最後尾に並んだら売り場が完全に見えませんでした。

老いも若きもホルモングッズ欲しさに長蛇の列です。

ディズニーランドもびっくりの行列に軽く度肝を抜かれつつ、その買い方にも度肝を抜かれつつ。

だってみんな凄い数のTシャツを抱えて出てくよ??

私はおとなしく(本当は貧乏だもんで)タオルとステッカーを購入。



以前より手に入れていたホルモンのTシャツに着替え、靴を履き替えてクアトロに戻るとまだ会場前なのにグッズの列途絶えず、ロッカールームにひとごみ。

ほんとに凄い人人人!

久し振りにこんな混みこみのライヴに行けるんだわー!ってもう興奮です><

涼しく真顔で心はワクワクってやつよ。



そして、会場する前に入場列を作りまーすって係の人が大声でなんか言うてるので、並びに行ったら5階まで移動だよ。

クアトロ10階だし。

そしてやっぱりホルモン凄いなあって思ったのは、その列に並ぶ年齢のバラエティに富んだ様子。

確実に私より年上であろう女性もホルモンのツアーTシャツ着て並んでる。

スーツを着たサラリーマンもいたり。



そしてライヴが始まり、まずは10−FEETでひと盛り上がりで既に汗だく。

初様子みようと後ろにいたのですが、そのまた後ろにいた男子の激しいプッシュに「うわああああああああああ!」って押しだされ、悲鳴と共にモッシュの塊の中に放りだされていきなりもみくしゃ><

あれは軽く交通事故に似た感じでありました。

やばいーーー!!って後ろにまた避難して見ると、もう凄い人の波が右へ左へ後ろへ前へ。

男も女も飛び跳ねてくるくるまわってぐっちゃぐちゃです(笑)

脳内からアドレナリンどっぱーーーーーーー!です。

避難した私もおもわず飛び込んで行ってしまわれました。



10−FEETでぐったりしても、私の目的はホルモンだわ。



気合い入れ直して懲りずにフロアに出て、ホルモン登場!



もういきなりみんな興奮状態でさっきよりも増しての暴れっぷり。

ダイバー(人の上の転がる方)があっちゃこっちゃでごろごろ出て、モッシュも激しくなってきて私も大興奮よ。

モッシュもダイバーも禁止されてるんだけどね。

きっとふわって体が上がってしまったのよ。(ダイスケはん曰く)

途中で、ヘドバン(頭振るやつ)のタイミングずれた女の子の頭が私の左頬を直撃してふっ飛ばされたり、男の子が腕を上げたその手が私の頭をチョップしたり、モッシュで飛んできた男の子の腕でパンチされたり、突き飛ばされたりされ返したりと、笑いが出るほどむちゃくちゃでした。

でもヤバかった;;

ほんまに心底楽しめたーーー!

ライヴが終わってもなかなかみんな帰らなくて、流れるホルモンのCDでみんな大合唱。

いやーみんな凄かった。やっぱホルモン最高!ライヴ最高!

かなりストレス解消になったし、運動になりました。

私のホルモンTシャツは絞れるほどの汗でぐっしょり。

首に巻いたタオルもびっしゃんこ。

まあ、私よりも中央にいた男の子たちは「風呂あがりですか?」な風貌でいらっしゃいました。

帰りの電車は濡れたTシャツでイスに座るの躊躇してしばらく立って過ごしましたよ。

でもアドレナリンは放出しまくりで、目はランランとなりipodでまたホルモン聴きながら余韻にひたっておりました。

はぁー、チケット取れてよかった;;

幸せな時間だったです。



そして、若い子の中にまじってうっかり年を忘れてはじけちゃったわたくしは、治りかけていた右足の痛み復活し、首はむち打ち状態(笑)

馴染みの整骨院に行って、「一体何があったん?」と心配される先生に「いや、ちょっと」と苦笑いするしかなかったのでした。

体中が筋肉痛でいてーー><



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪



爪爪爪/「F」爪爪爪/「F」ぶっ生き返すぶっ生き返す