ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]除湿とやる気

エアコンが大活躍しています。

大活躍しちゃっていいのだろうかとちょっと環境のこと考えるとちょっと気が引けちゃうのですが、昼間に部屋にいられないっすよ!暑すぎて;;



暑すぎて思考能力が劣り、なにもしたくない病発症しちゃいます。



除湿かけた途端、汗でじとじとしていたのがさらり快適。

やっとやる気がUPです。



それに包帯してるところが汗で反応してかゆみが出てきて大変;;

やっぱり除湿先生に頼ってしまう私です。

限界ぎりぎりまで頑張ったけど、サウナに入っている私と大して変わらないほど汗が流れてくるので断念だわ。



って今包帯を取ったら赤くなってる><

あーもうほんとやだ;;

包帯はしない方向で何とかしよう。



そうそう、先日行ってきた成分献血の検査成績がやってきたのですが、3月の結果よりもコレステロールが30ポイントも減っていた!

これはダイエット効果ですか!?

それともたまたまなんだろうか。

いや、きっとダイエット効果だよ!

未だー4kgの壁に苦しんでいるのですが、筋トレしたりと運動を少しプラスして壁越えに必死です。

いつものように鍼灸院の先生に現状報告をして施術してもらったのですが、先生がもうすぐ波が来る予感がすると言ってくれて、あまりの変化のなさにちょっと折れそうだったのが気合入りなおったし!

よっしゃ!

今日も職場でさんざんお菓子を進められたけどきっぱり断ったよ!



うううー頑張るんだあああ。

燃えろー脂肪よ燃えろー。

わたしはもっと頑張れるんだー!



ランキングに参加中♪クリック♪