ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]気分転換

夏休み中にやること。あと3つを残したよ。

そのうちのひとつは尾道に行く。



今日行くよ。



『科学者にきく原子力発電の現実」〜フクシマの事故から〜



とう講演会が尾道市公会堂であるそうです。

京都大学原子炉実験所の小出裕章さんの講演会。

あと、子ども未来・愛ネットワーク(岡山)代表の大塚さんという女性のお話も聞けるそうです。

実際に大塚さんは福島から避難されてきたそうです。現実問題何が起きてるのか知る機会。

何をするにも、すべては”知る”ことからだしね。ちょっとお勉強です。

13時半から始まるそうですよ。



その前に洗濯して、仕事をちょこっとしているなう。



で、ちょっと気分転換にブログのデザイン変えてみた。

なんかこれ可愛いんじゃない?



気分転換して来週からまた始まる仕事のルーティンを、気分だけでもフレッシュに迎えないとね。

気を引き締めてがんばるわ。



さーて仕事だ洗濯だ!

尾道行く前にやることやってこー♪



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ