ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どうした小魚

ハンニバルのCMって怖いよね。

きれいな音楽だなーってテレビの方みると、凄い顔した人が映ってる。

怖いね。



さて、仕事帰りにぶーんとスクーターを走らせていると、以前ヌートリアさんがいた川がおかしなことに。



なんだこれ?





























雨は降ってないですよ。



しかし、もうまるで雨が降っているみたいに小魚がぴょこんぴょこんと水面に出て波紋があちこちに。



思わず立ち止まって写メ撮りましたが、ここだけじゃなくてあちこちで波紋がうわーーって。

わっさーーーて。

どぅわーーーーって。

もう、いいね。

とにかく、それはそれは凄い数だった。



ちょっと異常に感じたのですが、これはよくあることなのだろうか?

川の小魚にあまり詳しくないのでどうしてあんなに大量の小魚が跳ねていたのか分かりません。



気分転換?

ダイエット?



って事はないっすね。はははーー!



何か酸素が足りないのだろうか。

でも、大きな魚はいなくて小魚ばっかりだったのよね。



うーん。

やっぱり謎だ。