ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]共通テーマ

なんか更新しようとするとチラチラ共通テーマが目について、つい元気よく返事してしまうんだけど。



好きなスポーツは?



カラオケでっす!!



カラオケ行きたいなー。

歌うの大好き。

うまくなりたい。

もっぱらDAMのオンラインバトルというカラオケの1曲1曲で全国の挑戦者と点数を競い合うという戦いに夢中です。

月ごとにリセットされてるので、月の始めが1位を軽く取れて気持ちのいいチャンスです。

でも戦いがいがあるのは月末です。

戦いたいけど、なかなか行けないよ。

あとうまくなりたいどうしても。

どうしたらうまくなるのかしらねー!あははー!







あー、ボーリング行きたい。

ボーリングの玉を下からじゃなくて上から投げたい。

ハイタッチしまくりまくりたいー。



ぼかーん!





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪