ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ドジりまくり

2dedb92c.jpgこれは凄いスースーするミント。

このさらに上を行く”むしろ痛い”と書かれたミントは恐くてやめといた。



いやしかし昨日の私はドジりまくりよ。



まず階段踏み外して落ちたんだけど、着地したら正座してました。



階段の一番下で。



恥ずかし過ぎる。



さらに。



マクドナルドでご飯食べて、店を出ようと風邪予防のマスクを探すも見付からず、ゴミを捨てた後だったから「間違って捨てたんだわ」って新しいマスクをしました。



店を出て市電に乗り、街をしばらく歩き、トイレに行こうとヤマダ電機に入店。



トイレを済ませ、鏡の前に立って自分を二度見した。



あごの部分にマスクが!!!!



マスクをあごにずらして新しいマスクをした私。



馬鹿過ぎる。



どうりでみんなチラチラ見るなあって思ったよ;;