ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]昨日は節分でしたね。

昨日は節分でしたね。



ハーフサイズの恵方巻きをぷんぷん怒りながら食べました。

厄除けできただろうか。

私の方が鬼の形相だったかもしれん。



鬼はーそとー。



心穏やかに生きたいね。



今日もお仕事で一緒の友人と眺めのいいイタリアンレストランでランチをしながらそんな話をしました。

穏やかに平和に生きたいよー。



そういう平穏な日々を目指して日々精神修行の毎日です。



私は人に育てられています。

驕ることなく、謙虚にありつつ気持ちは強くしなやかに生きようではないですか。



どうしちゃったんだ私。



でもほんまにそうよね。



あーカラオケ行きたい!

私は歌うのが大好きなんです。

来週はカラオケの計画!!

わほーい楽しみ〜〜><

それに向けて仕事がんばるぞー!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!