ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]節分でしたね。

あーショック。

またユニコーンのプレオーダー、抽選からもれてしまった。

ガーン。

ガーン。

ガガガーーーン。



凄く行きたいのに、いけーないーいきーたいー。

一般発売で買えるかどうか。

それが問題だ。



マキシマムザホルモンは当たるといいなあ。



ま、お金がないんだけどね。



しかし、携帯いじり過ぎて凄いパケット料に貧血起こしそうになりました。

パケットし放題に入ってて良かった(涙)





さて支離滅裂極まりないですが、今日は節分でしたので、ターシャ・テューダー展へ行って参りましたの。



節分ぜんぜん関係ないけど。



ターシャのあの古き良き時代の暮らし方にとても憧れる。

本当の豊かさとは何だろうって考えさせられます。

今の物や情報があふれかえった時代に、物を大切に使い、作れるものは作り、行事や季節を家族と楽しんだり、ターシャの周りだけゆっくりとした時間が流れているような感じ。



入口に掲げられていたパネルのターシャの言葉が印象的だったわ。



「人生は短いのよ。文句を言っている暇などないの。

               目の前の幸せを、精一杯味わうことよ」




ささいな日常も、見方を変えればとても楽しく感じられるものですしね。

お陰で私は毎日なんだか楽しいよ。



しっかし、昨日の濃い内容の夢がこびりついて取れないわ!!

まー恐ろしい!!!





心を豊かに生きたいでございます。





って心静かに終わろうとした今、携帯にメール。



ホルモンのチケット当選!!!



ぎゃああああああああああああ!

やったあああああああああああああ!!

肉じゃないよ!!!!!!!!!

すげえええええええええええ!!!!

当たったああああああああああああああああああ!!

泣きそうおおおおおおおおおおおおおお!

鳥肌あああああああああああああ!!



ごめん、興奮し過ぎた。



久々メールを見て声を上げたわ。



はぁー、幸せ;;



私幸せですみんなありがとう><



なんでありがとうかは良く分からんけど。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪