ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]3度目

嘘だと思われるかもしれないけど、本当の話。



やってしまったよ。



3度目のインキー



本当にさ、馬鹿じゃないかと。

車じゃないよ、スクーターだよ。

自分おかしんじゃね?

スクーターでインキーとか誰がするよ。

何故に鍵を抜く?????

何故にカバンに戻すの???



1度目



2度目



しかも、今朝から散々でして、仕事で凄い大事なメモリースティックを忘れて同僚に迷惑をかけまくり、仕事中にはいつにも増して走り回ってクッタクタ。

メモリースティックを忘れた影響で急いで家に帰らなきゃならないのに、慌てたのかボーっとしてたのか、またヘルメットをかぶってスクーターに跨った時点で気が付く始末。



最悪な事に、携帯電話も財布もシートの中。

隣接している大家さんも留守。



仕方なく駅まで歩いて行き、駅員さんに電話を借りる図々しさ。



恥ずかしくて顔から火が出ますわ。



家にかけても誰も出なくて、おばさんの家も留守。

お母さんの仕事場に電話して、間一髪お母さんを掴まれられた。

奇跡的にお母さんの仕事場の電話番号を思い出したのがラッキーだったよ。

あれ分からなかったり、もう少し遅く電話してるとアウトだったわ。



何とか家にたどり着き、早急にやらなければならない事をすべて終えたら、余りにも疲れちゃって泥の用に眠ってしまったわ。



そして、もう誰にも言えないすっごいリアルな濃い内容の夢を見て魘された;;



病んでる!!!!!!!!!!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪