ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]本当に好きな人とめぐり逢う本

この本凄く素敵です。



本当に好きな人とめぐり逢う本 (ワニ文庫)
本当に好きな人とめぐり逢う本 (ワニ文庫)
クチコミを見る




とある本を探していて、たまたま手に取ったのですが凄くよかったです。

人を好きになるという以前に、自分が自分らしくいられるって事が必要だってこと。

好きだから、嫌われないようにって自分を着飾ったり心と違うことをして相手を引きとめても、いつか自分自身が萎えてしまう。

本当の自分、本当に良い相手を探すための本当のルールが書かれてあります。

目からウロコですよ。

いいなって思う人がいても、緊張したり勝手な思い込みで時間を費やすのはもったいない。

ありのままのを受け止められる相手、自分をありのまま受けとめてくれる相手を見極める力をつけるのが大事だって。

男女間のルールというよりは、人間としての当たり前のルールって感じ。



これを読んだらなんか肩肘張ってたのがスッと楽になったような感覚になりました。



早速、私に合う人探したいモード全開よ!

自分が自分でいれば、自ずと自分に合う人が分かるんだわきっと。

まずは自分を飾らず自分らしく生きて行くことで何かが変わるに違いない!

飾らず行くよ!今さらだけど。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪