ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーーもう><

今日仕事をしようと15時頃にパソコンを起動させるとノートン360に赤い×のマークが。



おい。

またかよ。



以前と同じ症状です。

バックアップが一部できないって言うのよノートンが。



それから、以前教えてもらった方法であれやこれややるけれどもビクともしない。



また、サポートセンターにチャットをつないで説明を受けるもうまくいかない。

大体再起動しなくてはならない為、結局だめでもまたチャットをつないで1から説明して、謝られて、指示されて、きっと大丈夫ですと励まされて、再起動。



赤い×





おおおおおおおい!!!

やんのかああああああ!!!!

簿dふぉいhんhhkld;あf!!!



まあ、それでもね。

私の設定が悪いのかもね^−^

と冷静になりまたチャットにつなぐけれど同じ結果。



それでついに電話でサポートセンターにかけてみるも・・・。



×



もういやだああああああああああ!!

今日何度再起動したことか。

パソコン壊れたらどうしてくれるんやー!

場dkdふぁsfkぁkjふぁあああ!!!



でね、何人もサポートセンターの人をとっかえひっかえして結局23時を回ってしまった。



およそ8時間。



一般的なOLの勤務時間並みにパソコンの前で再起動とバックアップを繰り返しました。



「たいていのトラブルはこれで解決します」



という作業をも撃沈。

何をそんなにバックアップしたくないのよ。ノートン360さんよ。



仕事も何もできずにもう今日は諦めた。



ほとほと疲れたわい。

もういいよバックアップ。

でも、赤い×がついてるのが気になっちゃうんだよね;;

はう;;

明日再チャレンジしよう。



しかし、今日までこのソフト「ノートンさんろくまる」と言っていたけど「ノートンスリーシックスティー」が正しい読み名らしい。

知らなかったわー。

まあ、今人気のシンガー”Ne−yo”をずっと「ネーヨ」って呼んでいたのに比べたらそんな恥ずかしくないわ。(※ニーヨが正解。)

・・・。



ネーヨて!