ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ちょっとさぼり過ぎた

ブログさぼり過ぎたわ!

なんだか気分がのらなかったのよね。

そんな日々もありますわ。



いやしかし、寒いですね。



そして、犯人も捕まってよかったよかった。

もう遠くに行ってるよ絶対とかいってたら、めちゃ近いとこにおったつよ!びっくらこいたわ。

お腹すいて疲れちゃったんだよね。

空き巣に入っちゃったからまた罪増えたじゃないの。

なんであんな事したかなあ。

つか、なんで逃げれるかなあ。

足場置いてるなんて、ダチョウ倶楽部のネタみたくどうぞどうぞって言ってるようなもんだよね。

ほんと恐ろしいわ。

空き巣に入られた人もゾッとしただろうなあ。

鉢合わせしなくて良かった良かった。



ここ2、3日の空白のあいだ。



最近仕事始めをした私は、些細なミスにうろたえつつ休み明けのたるんだ部分を絞りあげるべく、リハビリのような1週間でした。

そしてジムのサウナで大汗かいて、2000円のリフレクソロジーを受けてる間にやってきたおばちゃんが、私よりずいぶんと若い女の子を捕まえて



「早く結婚しないと化石になるよ!」



って言われてて、カーテン越しに化石の私が落ち込むということもありつつ。

今日は60前半のパワフルな友人と久しぶりにランチをして、その方の恋愛武勇伝をきいて、へええ!ほえええ!わあああ!って擬音オンパレードで、必要以上に疲れてしまったり。



そんなこんな3日間でした。



あしたはどんな日になるかしらねん。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ