ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]白い生き物

先日、仕事終わって家に帰る途中。

橋を渡ろうとしてると、橋の上からも視界に入ってくる白い物体が川の方に見えた。



なんだ?って思い停車してみると、



なんだこれなんでしょうねこれ。



分かるかな、白いものが川の中にぴろっているよ?



橋の高さはどれくらいだろう、まあまあ高いです。

全然説明になってないけど、まあまあ高い橋ですよ。



その橋の上からみても、ごらんの大きさ。



川の中にいるんだから、そりゃ魚だって分かるけども、





鯉?でかっ!!



携帯のズーム機能で寄って撮ってみたんだけど、これ大きいですよね。



おそらく鯉だとは思うんだけど、橋の上からみてこの大きさだってことは、相当な大きさですよ。



つか、海に近いこの川で鯉。

鯉って海水とかOKなんかな。

しかも、このクリーム色っていうか肌色っぽいのが、怪しさを増長させてるよ。

長いことこの橋渡ってるけど、こんなのみたの初めてだよ!



川の主?



なんでこんな鯉がいるの?

捨てられた?

それとも、白蛇とか、ホワイトタイガーみたいな突然変異的なやつ??



まあなんかよく分からないけど、ありがたいもの見たような気分になったよ。



よくもまあここまで大きく無事に育ったわよね;;



しかし、何センチくらいあるんだろうか・・・。

しばらく橋の上から、スクーターにまたがったまま見とれちゃいました。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪