ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]久々ハイクブログ

ハイクブログ久々にハイクブログでございます。



ダイエットについて詠みましたよ。



「おやすみー」

って、寝て。

次の日起きたら

「うわーーー!!これじゃあビヨンセじゃん!!」

って、鏡を見て驚く私。



寝て、目覚めたら腹やら背中やらこのうっとおしくまとわり付く余計な脂肪がそぎ落とされて、すっきりボディになってるの。





かわいそうな妄想。



ほんとねぇ、はっきりと公言はしていなかったのですが、わたくし本気モードでダイエットをしております。



そして今、倦怠期。

違う、停滞期。



2週間で−3kgと、最初はとんとんと行ったのですが、そこからなかなか落ちてくれません;;



そのダイエットメニューとは、



1.夜だけ炭水化物抜き

2.半身浴

3.妄想ダイエット 
※参照



そして、最近



3.アルバム1枚分ウォーキング



ってのも加えてみた。



頑張ってるでしょ?

仕事場へ行くのも、出来る時は自転車をやめて歩きにしてみたりとかストレッチしてみたりとか、チョコだって食べてないし(でもちょっこしマカロンに手をつけてしまった。でもチョコは食べてない。)甥っ子使って筋トレとか、今までになく必死にやっているのに、体重が思うように落ちないです。



他になにをしたらいいのだろうか;;



痩せたいよー。

バーゲンとかで試着せずに服とか買いたいよー。

人並みになりたいよー。



ほんとダイエットって孤独な戦いであります。



私は出来る子。

負けないぞ!



地球のみんな!オラに力を分けてくれー!



どうぞ色んな意味で、励ましてください。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]