ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お花のメヌエット

先日、広島パルコの地下にできた”カシュカシュ”というお店で独りでランチ。



ムレスナティーを扱ってるお店で、ランチのセットに水出しした紅茶と、食後にフレーバーティーが飲めて、なかなか落ちつけるお店だったよ。



それで、私が食前に出てくる水出し紅茶のフレーバーが苦手だと言うと、お店の方がわざわざ私の好みを聞いてくれて、別の紅茶を入れてくれたよ。

すごい感じのいいお店だったわ。



そして、紅茶が美味しかったので販売していたうちのひとつを購入。



お花のメヌエットまた、ネーミングがええねぇ。



ミントとローズのブレンドだって。



香りが凄くよくて美味しい♪



しかし、冬にミントはちょっと寒いかも。

自分で選んでおいてなんですが。

だけどすっきりとして飲みやすくて、お気に入りです。

また、他にもローズの香りの紅茶がたくさん種類あったから試してみよー。



それにしても、最近やけにお腹がすく。



なんでだ。



冬ごもりの準備?







熊か!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪