ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]こんにゃくで洗顔

こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ
こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





最近これで洗顔してる。



蒟蒻をどうにかこうにかして、ぷにょぷにょになったやつ。



これで洗うとつるつるにー♪



なると思う。



でも、これで洗うとぷにぷにで気持ちいいー。



はぁー、やる気がでないー。

体も心も停滞期。



今日のフィットネスで計測したら、体重は600gくらい増えてたんだけど、ウエストと太ももがまた1センチずつ減っていた。

くじけず頑張らなきゃ。



全然関係ないけど、英語の発音がうまくなりたいなー。

BSでやってたニューヨークの街紹介の録画してた番組をみてたら、ハーレムで私がゴスペルを聴いた教会が紹介されていてちょっと興奮したよ。

撮った写真と見比べて、「ここだ!ここだ!」ってお父さんとお母さんに写真見せて一人で興奮してました。

本当に行きたいなぁ。

今度は1か月くらい行きたい。

英語ペラペラになって、ゴスペル歌えるようになりたい。



そんな暇も金もないけどね。



私、いろいろ頑張るよ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪