ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いらいらららら

行かれなかったSETSTOCK'08の特番を楽しみに見てて、おまちかねRIP SLYMEだわーーー!ってテレビの前にかじりついたのですが、目が点に。



リップスライムは5人じゃい!!!



ことごとくFUMIYAが映ってないよ(涙)

ずっと歌っている4人ばかりを追いかけてて、1カットすら1ショットがなかったし。

FUMIYAがいるからリップスライムの曲があるのにこの酷い扱いに激怒だわよ!

他の4人が歌ってる1ショットの間もずっと胸元部分だけよ。

FUMIYAも込みにしなさいよせめて!!

どうなんよ!!むきーーー!

ファンキーモンキーベイビーズのDJは映すのになんでFUMIYAは映らない??

終わったあとのインタビューもFUMIYAスルーだし。



しかも、同じ日に出ていたマキシマムザホルモンが出てなかった(怒)

あれ、映ってた?



1時間スペシャルでダイジェストだったらしいけど、どーーいうことぉーー!!!



完全版見てやるちくしょー!



ってほんまどうでもいいね。



暑いから頭ぼかーんってなっとるわ。

里帰りした妹はリビングで寒いくらいにエアコンつけてて、私は電気代が心配で2階で扇風機で我慢してます。

ほんま何考えてんだか。

少しは遠慮しろーー!もしくは電気代置いていけーー!

うーーーーっ。

お昼ご飯私がせっせと作っている最中もずっとごろごろしまくってて、ちらりともこっち見ないし。

いいよね、妹は何でもしてもらっても当たり前。

子育てで大変だから里帰りしたら楽したいって言う考えでもって、私の休みにぶちあててくる所が本当計算高いっていうか、もう本当にいや。

だるいとかしんどいって言ったら何もしなくてもいいみたいな考えもいらいらいら。

甥っ子次男に笑顔で



「ネエネ、作ってくれてありがと(ハート)」



って言ってもらわなかったら、ほんまキレるとこだったかも。

うそ。

愚痴です愚痴。

実際はキレませんよ。

妹にはキレられるけど。

いやーーーー愚痴です愚痴!



あははっははははっは!

家に汗だらだらかきながらいるもんだから、ろくなこと考えません。

明日はお友達とランチだわ☆

久し振りだから楽しみ><



ランキングに参加中♪クリック♪