ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スギ100%↑

スキ100%じゃないよ。

杉だよ。



杉でした。



























これ。

こないだ風邪引いた時に行きつけの病院で「ごめん忘れとった」って渡されたアレルギー検査の結果。

私の鼻水くしゃみの原因はほぼ”杉”で決定でーす!

クラス6だって。

色々調べたらこの結果は一般的な結果のようですね。

みんなスギにやられておったか。

さようか、さようか。



そしてヒノキにほんのりいかれてる。



何が原因か分からなったからなんか納得。

スギとヒノキかあ、やれやれだ。



さて、昨日のお願い事は見事成就致しましたー!

わーーい!

要はいつも即完してしまうライヴのチケットを入手したいだけだったのですがね。

無事手に入ってホクホクです。

うへへへへへ。



こっちにかまけてたら、リップスライムのライヴの存在をスルーしてた;;

やーらーれーたー!

何とか手にいれたいわ。

ライヴは私唯一のストレス発散法だもん。

私のチケットいずこへー!絶対ゲットするぞ。



ランキングに参加中♪クリック♪