ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハプニングと雷と虹

今日、シャラマン監督の新作「ハプニング」をみてきたよ。



別にすごくみたい訳じゃなかったけれど、今レディースデーで映画みるとSATCのスペシャルDVDがもらえるという情報を入手して、時間的にぴたっとはまったのが「ハプニング」。



もうね。

このみてしまった事がハプニングだし><



グロとかスプラッタ系が超苦手な私は大失敗です;;



こうなんていうか、静かにグロいって相当精神的にきますよ。



もう私あらゆるシーンで目を閉じてましたし(涙)

見てられなくて顔を覆って無意識にジタバタしてしまいました。



もう2度とみないーーー!

あの映画は一体なんだったんだろうか。

ただひたすらに恐くて後味悪いです;;



SATCのDVDが欲しかっただけだったのにぃ。

欲が深いとこういう目に合いますね。



そんでそのDVDをみようと家に帰ると、凄い雷!!



ズゴゴゴゴゴオオオオオオン!!!



夕立ちです。

晴れ間もあり、雷雲もあり、雨も降り。と忙しい天気。



稲妻好きの私は稲妻見たさに窓辺へダッシュ!!



そしたら、



虹虹が出てた!



というハプニング。

こういうハプニングなら素敵ねぇー。

しかし、



ズゴオオオオオン!



と、すごい雷の音と豪雨と共に虹。

ロマンチックっていうか、



「自然大盛り一丁!!」



って感じです。



しかもこの虹、地上の部分に目をやると奥の家が透けて見えてる。

ということは、あの家の前から虹ができてるってことなの!?

虹の仕組みについてはよく分からないから調べてみたけど、プリズムの水滴がどうとかとかブロッケンがどうとかとか難しい単語がずらりと並んでて、何回読んでも頭に入らず分かりませんでした(笑)



えへ!!



ともかくきれいな虹がみれて、後味悪かった気持ちも少し和らいだのでした♪



ランキングに参加中♪クリック♪