ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]暑くなーい?

ミセスロイドのコマーシャル面白いなあ。

あの最初の俳優さんは「温厚な上司の怒らせ方」のDVDに出ている教授じゃないか!

やはりあの方は名優であります。



今日は昨日の激しい1日の影響か、偏頭痛が出て腰も痛くてなんか超ぐったり。



そして暑い!!!





なんじゃ今日の暑さ!!

夏ですか?って感じのジリジリ具合。

外に出れば、子供も大人も半そで姿。

長そで着させられた子供たちは、頬を赤く染めて完全にのぼせ顔。

5月になったばっかりだっていうのに!?



夏はどうなっちゃうんだろう。



このまま日本も熱帯地方になちゃうか?



家の中も蒸しあがって窓を全開にしても風がそんなに入ってこなくて、よけいにどよーーん。

その影響と他のあれやこれやも重なって、何となく救われない気持ちになり食べたくないのに食べまくってとても胃が苦しい;;

完全に食べ過ぎです;;

ああどんどん醜くなってくよおおお。

志が低すぎます。

”食べる”ってことに対しての意識を変えなければ。



またもやせっかくの休日をだらりんと過ごしてしまいました。



でもタダじゃ終わらせない!!



SATC(セックス&ザ・シティ)をDVDへダビング整理♪

シーズン6の途中からだけど、私には満足♪♪♪

そして、また観ています。

どんだけ好きなんよ!ってくらいみまくり。

やっぱりDVDBOXがほしいと思うのであります。



いつかほしいDVDBOXリスト

・SATC

私の名前はキム・サムスン

・アリーmyラブ



この3つは絶対いつか手に入れてやる!



ささやかな野望を胸に、明日は絶対大掃除すると自分に誓って今日はおやすみー。



ランキングに参加中♪クリック♪