ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夏真っ盛り!汗っ盛り!

ああ、夏休みだなあ。



蝉の鳴く声と、小学生たちが真昼間にボールをついてる音が余計に夏休み感アップさせます。



まっぴるまに家にいる。

久し振りだなあー!

最近なんだかんだ忙しくて、平日のお昼に家というリッチ感を味わってなかったわ。



昨日のプチ手術の影響で大人しく帰宅した次第であります。

今日も皮膚科で傷口消毒、薬入れ替えの儀式で「痛い痛い!!」を大人気なくも連呼してしまいました。

もっと傷の奥まで行きたいけど痛がるから行けないわ。って先生。

相当に痛いっすもんーーー!



ちょっと語尾が”ナッツボン”みたいで懐かしいわね。



もう夏真っ盛り!って言っちゃっていいくらい太陽がメッラメラしとります。

そりゃあ、汗もかきますよね。

夏なんて汗かいてナンボです。

むしろダイエッターで”代謝”が気になる私にとっては、汗どんとこーい!なんですがね。



先日紹介した、ヴェレダの白樺エリキシール

あれから朝に飲むようにしたのですが、汗が尋常じゃない。



ただ暑いから?



いやいや、室内のエアコン効いた状態でアゴから汗がしたたるよ。

汗でびっしゃんこです。



デブだから??



いやいや、ん?うん。

いやいや、そこまでじゃないっしょー!?(おそらく)



こんな仕事場で普通に歩いてる状態で、うんさかどっこいしょな汗の量はありえないし!



あ、更年期??



んー。微妙だけどもいやいやいやいや。拒否!!それは拒否!!



でもやっぱり白樺を朝飲むようになってからと、この汗っぷりはリンクしている。



新陳代謝を上げるという白樺パワーは本当らしい。(kika調べ)



すごいな白樺。

♪しらかば〜〜〜あおぞ〜〜ら、みーーなーみー風〜〜♪とか、のんきなメロディに乗せてる場合じゃないよ白樺。(北国の春でしたか?この歌は)

白樺が凄いって見つけた人も凄いし!

白樺の葉がどうしてこうなってエキスになって、これまたどうしてそれを飲もうとしたのか昔の人よ。



すごいな昔の人。



とにかく、朝飲むヴェレダの白樺エリキシールは、午前中めちゃ汗かくことになるって報告でした。



ランキングに参加中♪クリック♪