ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]7月も終わり

もう明日から8月ですよ。



例の傷口みたら小さくぱっくりいっちゃってるんですけど、お風呂入っていいって大丈夫なんだろうか。



元気は元気なのですがね、人にも言えず地味に不健康なところがたまに傷です。



うちのお母さんも健康に目覚めたのか、コラーゲンとビタミンCを買って「あなたも飲みなさい」と勧められました。

「黒酢を飲め」とか、「果物を食べろ」とか。

親ってのは本当にありがたいものです。



そして元気になりたいと言えば、キヨーレオピンの試飲ってのが目に入り、薬剤師さんに勧められたので試飲したのですが、その際に水を得た魚のようにキヨーレオピンについてしゃべりまくっていた薬剤師さんが怖かったです。

ところどころ冗談を散りばめるのですが、いかんせん早口でまくしたてるもんで冗談がザーザー流れていきます。

私の相槌すら流していく勢いです。

怖かった。

そして、何気なく説明書をみると1回1錠と書いてあるのに、ベラベラベラーっと説明まくしたてながら、あれよあれよと2錠飲まされたのですが大丈夫でしょうか。

裏返せば、キヨーレオピンはあの薬剤師さんのように元気になるのですね。ってことなんですがね。

うーむ。



もうすぐ夏休みになりますなあ。

甥っ子とポケモン映画を観にいく以外に予定がありません。

むしろ入れてないって言った方が正しいかも。

存分に、ため込んだ水曜どうでしょうを見まくるつもりです。

あと、WOWOWで再放送されるSATCを録画しまくって、DVDに起こしまくろうかと完璧インドアの予定ばかりを詰め込んでおります。



こんなインドア決め込んでたら、出会う殿方にも出会いませんね^−^



今朝、ブログもリンクして頂き、お仕事でも大変お世話になっていたkeiさんが、ご結婚なさってることに相当に遅れて気がついてびっくりおめでたい!!って仰天したのですが、やはり秘訣は「いい人いませんかね」と言い続けることだそうです。

いやー!めでたい!おめでとうございます!!

私も頑張ります!!(何を!?)



早速ですが、誰かいい人いませんかね?



ランキングに参加中♪クリック♪