ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]くしゃみについて

この月曜日のスマップスマップにパーソンズが出ていて鳥肌たった!

JILLがメイクも姿も変わらなくて泣きそうになったわい。

あー懐かしい青春時代。



さてさて、もう来てませんか??



花粉



わたしここ数日の間ですが、ついに目の痒さに気がついてしまたった;;



気がついてしまったもんでもう大変!



むずむずむずむずむずむずむずむずむずむず。



目も痒いんだけどその周りの顔までかゆくなってきたーー。



あと問題は”くしゃみ”



私のくしゃみは所謂おっさんくしゃみなので、私がくしゃみをすると波動が出てるのかってくらい周辺の人の動きが止まります。

すみません。

激しくて。



家でくしゃみすると親に怒られます。



「それは、なんとかならんのか?」



って。

真顔で。

そりゃ確かにね、きゅぅっ!って小さなかわいいくしゃみをする女子はそりゃかわいいですよ。

へぇーーーくっしょおおおおん!!うえー!ってやってたらそりゃ引かれますよ。



でもくしゃみって、どーーーーん!ってやらないとスッキリしないっすよ。

我慢した時のあのストレス溜り具合は半端ない!

ちゃんとくしゃみが出来なかった時のストレスっぷりったら、うわあああああああ!ばかあああああ!って叫んでもぐら叩きガンガン叩きまくりたくなるくらい。



そうよ。

あのくしゃみってのはストレス解消にもなっているのよきっと。



多分。



だからきっとこれからも私は、へーーぶっしょーーーんうわー!あははっは!って笑いながら大きなくしゃみをすることでしょう。



そうそう。

そんな私でもやぱりTPOは考えます。

しちゃいけないシーンではしませんよ。

そんな場合、くしゃみ出そうになった時にストレスなしに止める方法を知っています。



出そうになったら鼻をつまむ。



これ効きますよ。

昔テレビでタモリさんが教えてくれました。

ありがとうタモリさん。

でも相当な支障がない限り、くしゃみクイーンとして張り切って花粉の季節を乗り越えまーす♪



ランキングに参加中♪クリック♪